当ブログは、MMORPGエターナルカオスやら、リアルの出来事やらを、気分気のママニ書いております。
ガオー( ゚Д゚)ガオー
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺の寝床は?
2008-09-25-Thu  CATEGORY: 未分類
(09-24-08)19.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
記録のために・・・
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 未分類
ヒサシブリな更新なわけですが・・・

こんばんは。

ナンデ更新する気になったかっていうと・・・








ちゃーじmk2

初めてかな・・・コンナ大物








詳細



ってな感じです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
しばらく旅に出ます。
2006-05-29-Mon  CATEGORY: 未分類
ヒサシブリの更新です。

只今、自分の弱さに嘆いてる毎日です。

従って、修行の旅に出ます。

お気楽亭(クルール)でしばらくやっかいになります。(修行のためです)

それでは、Braveの皆さん、しばらくお別れです。

強くなって戻ります。(タブン

寂しくなったら、遊びに行きますので遊んでね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ヒサシブリに更新
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 未分類
ヒサシブリに更新なのでSS何枚か載せときます。

まずは、今イベント真っ最中なわけですが、ちまき君と記念写真
20060507192135.jpg

まぁ、まともな物くれないわけですが・・・

次は、ギルド員の270式

・・・とはいっても、立会人は俺しかいなかったわけですが、

(早朝+アマリにも突然よ (´Д`;)b)

20060507192218.jpg


みんな驚いてた罠・・・( ´∀`)HAHAHA

BELLさんおめっとさん!

次は、ママ狩りでの出来事。。。

20060507192148.jpg


ふむ・・・スカよりはマシかと思う・・・

結構シブイね・・・

マァこんくらいかな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
マァなんも書くこと無いな・・・
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 未分類
今、おもちゃ真っ盛りなわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

おもちゃ結構でたわけですが、

カッコイイ2→ぶっこわれ

カッコイイ2コ→ぶっこry

カワイイ4→トパ3個・・・

カッコイイ2コ→サファ2コ・・・・

カッコイイ→ry

カナリ飽きました。

カイリの4億に未だモチベ回復せず、エイに逃げ込んでおります。

コセンだけでるみたいな感じです。

マァぼちぼちやっていきます。

それでは

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ガオー( ゚Д゚)ガオー. all rights reserved.
