当ブログは、MMORPGエターナルカオスやら、リアルの出来事やらを、気分気のママニ書いております。
ガオー( ゚Д゚)ガオー
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトン(しゃむねこ編
2006-04-19-Wed  CATEGORY: 未分類
*ルール
このバトンの中では、あなたに回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・を正直にお答えくだせい。


0、アイツの名前を教えてください。
 →しゃむねこ

1、ぶっちゃけアイツとの関係は?
 →モヒを被ったお茶目な奴

2、あいつを色でたとえると?
 →こんがり小麦色

3、あいつを四文字熟語でたとえると?
 →食物連鎖

4、あいつの良いところ、一つ教えて
 →廃人

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
 →すぐダークになる

6、あいつに唄わせたい歌は?
 →はぢめてのちゅう (`・ω・´)

7、あいつと遊びにいくなら何処?
 →夜の世界( ´∀`)HAHAHA

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 →大学に通ってみたりする

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 →俺を見捨てないでくれ!!(謎


10、貴方に答えさせたい、次の回答者10人まで。
 →トム先生、マスター、キモオン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2倍イベント!
2006-04-13-Thu  CATEGORY: 未分類
早速なんですが、叫びますよ!









キタ━━(*゚∀゚)━━!!


と言うわけで、早速恩恵にあずかりました( ´∀`)ウフフ

えるどらちゃん


この調子で何かでてくれればいいのですが。。。(波に乗りたい

その@デタ、酔狂の獅子さんのエボはというと。。。

(´Д`;)エボは2倍じゃ何のかな?

シカシ!








クリスタルから!




アミ石・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある意味レアでした。(*´ω`*)

明日も朝早いから寝ちゃいます。

(むぎ゚ω゚)ノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
270歳と共に・・・・・・・・
2006-04-09-Sun  CATEGORY: 未分類
20060409090113.jpg


みんなの名前はできってないけど、コレが精一杯デス (´Д`;)

ちなみに、モヒにダイヤ入れろとか言われたので・・・










やってみました

20060409090051.jpg



うふ( ´∀`)

モヒにいれられるほど裕福ジャァございません(*´ω`*)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
年度末残務完了の時!
2006-04-01-Sat  CATEGORY: 未分類
キタ━━(*゚∀゚)━━!!

残務完了!土日連休!ヒサシブリのスロットに出撃!

↑リアル

↓エタカ

朝からIN、ぽてちゃと、イエツ氏に遭遇後、オーク確認

(´Д`;)アーァアアアア・・・

又Dスレでたんかい。。。

(`・ω・´)モウドンドン出して、相場落とせ!

疲れがたまっていたせいか余りやる気がでなかったので、ここで同士達を紹介!!!

モヒをこよなく愛する変j(ゴホゴホ・・・・

マァーマァーマァー

我が同士達です!!20060401084807.jpg


もっとモヒを普及したいところデス( ´∀`)b

この同士達は、モヒにダイヤ突っ込む偉業を成し遂げる変た(プププ( ´,_ゝ`)

もとい、スゴイ奴らです。いずれは俺も・・・
















やらないと思いマス(*´ω`*)(もったいないモン
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
年度末の恐怖
2006-03-29-Wed  CATEGORY: 未分類
リアル:仕事が忙しい時期なので、死にそうです (´Д`;)

    ダッテ朝8:00~24:00まで書類整理とかヤッテマスもの(つД`)

エタカ:特に書くこともないんですが、今のところの目標でも書くかな・・・

今269歳なので、270にナルまでGLに籠もりマスかな@1億と1000マン強

とりあえずステ晒し20060329231739.jpg

コンナ感じです( ´∀`)

マナ少なすぎて攻撃すぐ止まりますけどね (´Д`;)20060329232258.jpg

ついでに( ´∀`)コレが俺のペット毬栗君ですね(*´ω`*)

以上ここまでで、今日はオワりっと( ´∀`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 ガオー( ゚Д゚)ガオー. all rights reserved.
